2024/05/22 18:53

中学生に感動


千厩夜市のときに、千厩ウサギちゃんプロジェクトブースに真っ直ぐ向かって来て、Tシャツを手にとってくれた中学生の女の子がいました。


値段を言うと、お金が足りなかったようで、可愛そうだったのと嬉しさで、今ある分でいいよといいました。


全金額まきあげちやった。w


申し訳なさそうに買っていきました。


夜市が終わる頃に、その女の子がまた来てくれて、どうしたのかと聞くと、工面して来たのか、足りない分を沢山の小銭で持ってきてくれました。

「これでも100円足りなくて、すみません。」

と言ってくれました。


なんか感動しました。

千厩ウサギちゃんプロジェクトやってよかったです。